1月2月のハーフバースデー

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 



1月2月はハーフバースデーのキャンペーン月間です。

バースデーブックの半額です。

平日:12ページ通常¥43000→¥21500

土日祝:12ページ通¥47000→¥23500

パパママ兄弟姉妹が入る場合はプラス¥10000となります。

記念にかわいい、はだかんぼうで撮ったり



ちょっとあぶなっかしい、お座りも周りにクッションを置いて撮ったり。

出来ることが増えてくる時期でもあります。



表情でもいろいろなことを教えてくれます。



笑顔にはうれしい笑顔が何倍にも帰ってきます。



子供が成長していく節目としてかけがえのない時

兄弟姉妹で記念写真もいいと思います。

この機会にハーフバースデーブックを作られてはいかがでしょうか。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA