フエルアルバムでつなぐ家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

K様ご家族をご紹介いたします。

14年前のIちゃんから始まったフエルアルバムの家族写真

2番手A君が誕生してフエルアルバムをつなぎ

そして3番手、10番を背負うA君がしっかりフエルアルバムを引き継いでいます。


昨年の撮影で2歳記念でした。



夢中になっている時が撮影のチャンス



今回のテーマは運動部でしょうか?



ちょっと10番A君の集中が切れて来たみたいです。

こんな時があったよねー

とか、

撮影の時なんか、大変だったんだからー

とか、

のちのち、みんなで笑いながら話せたらいいですよね。

そんな、フエルアルバムが作れたらいいかな。

K様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA