家族写真 お兄ちゃんが好き。

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

 

昼ごろから降り始めた雪がかなり積もっています。

帰れるかどうか心配。泣き

 

 

 

家族写真で来ていただいているT様をご紹介します。

毎年来ていただいて今回で6回目。きらきら

お気に入りのぬいぐるみと一緒に撮影です。ゆう★

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのY君は余裕です。手

楽しいポーズが次々と出てきます。き

 

 

 

 

 

誰もが好きなロディでテンション矢印上

 

 

 

 

 

 

2人はとても仲良し。

弟のY君のお兄ちゃん好きが分かります。手

 

 

 

 

 

 

何をしても楽しい時。き

こっちも楽しくなります。クラッカー

撮影を楽しんでいる様子がうれしいですね。ニコッ

 

 

 

 

T様ありがとうございました。

YS君とYT君ありがとうね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA