ペットと家族写真 3

こんにちは、スタジオフランクです。



小学生の頃,校門の外でいろいろな物売りが来ていて、ある日出会ったのが「ヒヨコ」でした。

そのヒヨコがペットとの最初の出会いかもしれません。



M様ご家族をご紹介いたします。

ナチュラルなM様と「わびすけ」です。

フランクの初期のころからもう20年ぐらいでしょうか、来ていただいています。



いつもの、アングルの高いショット



おそろいのパーカーでなんか楽しそう!



わびすけも笑ってる?

それとも怒ってるの?

それともおやつかな?



衣装もそうですが小道具も準備して家族写真を楽しんでいらっしゃいます。

楽しんでもらえるのがうれしいー



背景のグリーンとM様の雰囲気とわびちゃんの黄色と合わさって

すてきなポートレートです。



わびすけも黄色がお似合いでしたよ。



一昨年の家族写真もステキなので

ちょっとだけご紹介。

小道具でキャンプ用品を組み立てての一コマです。

キャンプ用品のポスターみたい!

すてきな空間でした。

M様ありがとうございました。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA