男子の成人式

こんにちは、スタジオフランクです。

華やかな振袖写真だけでなく

男の子も成人記念に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

一昨年いらっしゃいましたY様ご家族です。

Y様はいつも楽しい家族写真を撮らせていただいてます。




O様の成人記念です。

着替えをして

この時期、この時の雰囲気を残せたら

良い記念になると思います。




七五三写真も撮影しましたK様です。

クールでいい感じ




M様です。

ナチュラルで優しい雰囲気




記念写真は記録写真でもあります。

今しかないこの時を撮影しませんか。

出来ることなら家族写真も撮りましょ。

きっと良い記念になると思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA