毎年の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年家族写真を撮影しているI様ご家族をご紹介いたします。

撮影時は昨年の12月でした。

増えるアルバムで写真を増やしています。



毎年の家族写真は家族の成長記録でもあります。



Y君が1歳の時から来ていてもう15年になります。



そして春、Y君とK君が入学となりました。

みんなそろって家族写真です。



もう何回目の入学写真でしょうか

それぞれの年代で雰囲気が違っていてそれがまた良くて

振り返った時に家族みんなで笑えたりして

それが記念写真だと思います。

増えるアルバムは家族写真が1冊にまとめられて見やすいですよ。



Y君、K君いつもありがとうね。

I様ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA