撮影で使える数字の小道具 その1

こんにちは、スタジオフランクです。



フランクには手作りによる撮影用小道具がいくつかありまして

その中の一つに「数字」があります。

手にもって使うものや 壁に貼るもの(グレー壁に使えるマグネット付き)、

小さいものや大きいものといろいろあります。

本日はその一部をご紹介します♪

トランクに入っている数字を成人記念で使ってます。

小さくて形がいいのかも~、

この雑な(←笑)、手作り感が味となっているみたいです。




みなさんかわいいー

持ち方1つで個性が出ますね!

色々 案をだしてもらって 撮影がどんどん楽しくなります~

結婚記念日にも使えて

10周年とか、50周年記念とか!いいと思います。

また、お子さんたちも年齢の数字を持って家族写真を撮影することもできます。

その為にも数字を増やしておきますね。期待しててね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA