成人記念 白壁編

こんにちは、スタジオフランクです。



以前に成人記念でご紹介してましたS様に再登場してもらいます。

以前はブルーグレーの背景とドラマチックな光の演出でした。

かっこよくてかわいいー



ここで他にもいい写真があるので紹介します。

このままいい写真が埋もれてしまうのが寂しいよね。

白壁(ベージュ)の背景でこっちもかっこよくて

そしてかわいいー




クールな写真を選んでみました。

かっこよくて好きな感じです。

もちろん笑顔ですてきな写真もたくさんありました。



成人記念も振袖やスーツ

それぞれの自分らしさでいいと思います。



こんな感じで他の方々の写真も埋もれているのがたくさんあります。

ちょっと寂しい気がします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA