ファミリーと入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年ファミリー写真で来ていただいているM様ご家族をご紹介いたします。

今回は、S君の入学記念でもあります。



S君がしっかり手をつないでくれて

Sちゃんも緊張することなく

かわいいツーショットが撮れました。





優しいエスコートが超かわいいー



お兄ちゃんが大好きなSちゃんのようです。




Sちゃんと出会う前のS君です。

お母さんのおなかにキスをしてくれる優しいS君

出会いに奇跡を感じ

今回の仲良し兄妹のS君Sちゃんを見て

運命を嬉しく感じました。



S君の心づかい

なんて優しいショットなんでしょう。





S君は1歳の時からフランクに来ていて

もう1年生なんですね。



いつも元気なS君がお兄ちゃんになってます。





ちょっとカッコつけてもらいました。

ポーズもすっごい上手で

毎年撮影しているからでしょうか。



Sちゃんの笑顔が見れて良かったー



1人でも大丈夫なSちゃん。

Sちゃんも3歳なんですね。

出会えてうれしいー



S君とSちゃんの元気な写真を撮れて

ブログを書きながら

うれしく幸せな気持ちになりました。



M様ありがとうございました。

S君、Sちゃんありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA