結婚記念日の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年結婚記念日に撮影されているM様ご家族をご紹介します。

弟のSくんの七五三記念でもあり、

10年前の入籍記念の時からで結婚10周年でもあります。




Sくん、笑顔いいね!




フランク恒例のポーズもニッコリ




胴着のHくんと、、

とってもいいー

かっこいいよ。




Mちゃんと3人で。

またまたいいねー

お兄ちゃんたちの優しさがわかります。




Mちゃんを笑わせてくれるお兄ちゃんたち

思わず撮りたくなった1枚。




すてきな家族写真




Mちゃん1人でも撮ってますよ。



うつぶせもがんばったね。



Hくんに気合を入れてもらって、、

お父さんとお母さんが毎年続けているお姫様抱っこにつなげます。




お父さんもお母さんもステキ!

さりげなくスッと抱っこして

子供たちも気にしていなくて

もう自由すぎて

10年目のお姫様抱っこ♡





M様ありがとうございました。

Hくん、Sくん、Mちゃんありがとうね。

楽しかったよー








皆様の家族写真を撮影する事で心に響きそれが力となっています。

皆様ありがとうございます。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA