3歳の記念に家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



今年も残り3か月を切りましたね。

毎日頑張っているつもりですがさらに頑張る時期が来ました。


3歳になりました記念のI様をご紹介します。

前回、お宮参りで来ていただいてます。

その時のT君がこんなに大きくなって、、

そして写真撮影に来てくれてうれしいですねー






なんといっても笑顔がいいですね。




3人のファッションもステキ!




T君の一人もいいねー

すごく、いいねー

普段、何気ない時に見かける鋭い目線ですね。



笑顔もかわいくてかっこいいー




オシャレなI様

素敵です。

どの写真もステキで好きな写真です。







記念写真は記録写真ですが記録するだけではありませんよね。

着せ替え写真とは違う記念写真

そこにはそれぞれ家族の大切な思いと雰囲気があります。

その雰囲気を撮影出来たらと思っています。





I様ありがとうございました。

素敵な雰囲気が感じられます。

T君もありがとうね。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA