あれから3年、中学卒業記念 

こんにちは、スタジオフランクです。



小学校卒業から3年

再び、幼なじみが集まりました。

上の写真が今年3月の卒業記念の写真

下の写真は3年前の小学校卒業の時に新しい制服に着替えての記念写真です。

みんないい表情してます。



同じ卒業写真のポーズ

3年後、高校の卒業写真も撮りたいよね。



いろいろなパターンで撮影しながら

データ10カット選んでいただいてます。

この花のショットが好きなんですけど、、



集合写真も撮影できます。

みんなの成長にちょっと感動。

お母さんたちが小さく見えます。



この2枚の写真もいいよねー
幼なじみっていいな~

大切な人といつまでもつながっていてほしいです。

みなさんありがとうございました。

また3年後を楽しみにしてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA