楽しみな家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

毎年、家族写真を撮影している皆様、

今年のテーマは何かな~ 

とか

今年はどんな事するのかな~

とか

いつも楽しみに撮影を迎えています。



毎年、家族写真を撮影しているN様をご紹介いたします。

昨年20周年を迎えましたN様

いつも撮影を楽しみにしています。

撮影時、昨年の撮影は卒業前にY君の制服姿を残そうということでした。



家族写真はいくつかのバリエーションを撮影します。



きょうだい3人も撮影しながら楽しいカットへと進みます。



ちょっと、どういう狙いだったかが、、





戦隊ヒーローですよね。



突然に卒業シーンのような?



最後に恒例となりました、ジャンプ!

なんか、楽しそう。



パパはいつも全力で、そして冷静なY君がいて

その感じが家族っていいな~と思います。



N様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA