【家族写真】 ステキングファミリー♪

閉店間際にコンバンハ、スタジオフランクです。
1週間が早いのなんの。
うっかりしてたら梅雨入りしてましたね。
以前、強風の日に傘が悲しいことになったので
梅雨入り前に新調しようと思っていたのに、、、
うかうかしてたら梅雨が明けちゃいますね。
いそがねばーーー
さて、
本日のご紹介はY様ファミリー。
記念写真
とーーーーっても笑顔がステキな皆様でした。
今回はブロックを作るのがメインだったので
四角くトリミングが出来るように撮影しました。
記念写真
お姉ちゃんの入学記念だったので 座ってもらったり。
妹ちゃん達がよりそう感じがかわいいなぁ~
家族写真
せっかくなので パパママが座っているのも、、、
とチャレンジしてみたけど ちょっとスクエアにトリミングが難しかったです。。。ゴメンナサイ
この他 いろんなフォーメーションで撮影させていただきました。
記念写真
三姉妹でも仲良く撮影
色々なリクエストにしっかりこたえてくれるみんな。
子供達のみの撮影の時は後ろでパパが笑わせてくれてました。
ので、笑顔が違う気がしますっ
また皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーーす
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ブロックで写真を飾るってのもいいよねぇ」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA