フエルアルバムと10年

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

T様ご家族をご紹介いたします。

10年前にR君の1歳記念でフエルアルバムを作られ

毎年家族写真を撮られています。

R君、1歳の時。

つかまり立ちで撮影を盛り上げてくれました。



フエルアルバム2年目

数字が大きくみえます。



フエルアルバム3年目

躍動するR君



フエルアルバム4年目

ジャンプも怖くないってー



フエルアルバム5年目

5歳の七五三 たくましくなってます。

戦いの決めポーズが上手!



フエルアルバム6年目

ファイトー イッパーツ かな?



フエルアルバム7年目

1年生になりました。



フエルアルバム8年目

日本代表っぽく決まってるねー



フエルアルバム9年目

顔がシュっとしてかっこよくなって

10歳になりました。

ハーフ成人式でもあるよね。

子供の成長と家族の歴史が1冊に収まったアルバム

いちにち、一日。

いちねん、一年。

積み重ねのフエルアルバム

続けていく楽しさもあります。

家族の大切なフエルアルバムとなっています。

T様ありがとうございました。

R君ありがとうね。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA