カジュアルと制服で家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



紅葉の時期の家族写真

M様ご家族のご紹介です。

昨年は暖かい日が続いていたかと思います。

撮影は12月中旬頃でした。

この日もポカポカ陽気で気持ちの良い撮影散歩でした。



Rちゃんです。

歩いてすぐの所に撮影スポットがあります。



公園を散歩しながらの家族写真

普通の家族写真の普通がすてき。



美しい背景と家族写真

ナチュラルでいい感じと思います。



スタジオでは制服の夏バージョンから

記念ですからたくさん撮りました。



少しずつ撮影に慣れてきたかなー



りとるぶっくの表紙に使われた写真です。

タイトルが入って製本されてすてきな「りとるぶっく」が出来上がりました。



冬服バージョンはピンク背景で

すてきな表情でかわいいー




家族写真もたくさんのパターンで

楽しく撮影させていただきました。

パパが一番楽しそうでしたよー



M様、ありがとうございました。

Rちゃん、ありがとうね。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA