りとるぶっくの成人式前撮り

こんにちは、スタジオフランクです。



成人式の前撮りは10月までがお得になってます。



E様の成人式前撮りをご紹介いたします。

こだわりを感じるE様

白壁から撮影です。



昨年、濃く塗り替えをしたグレー

赤い着物が引き立ちます。

淡い色、濃い色どんな色にも合いそうですね。



恒例となりつつある数字ポーズ

かわいいよねー



表紙に使われた写真がこちら

かっこいいですよね。



表紙のイメージはこんな感じです。

雑誌の表紙のようです。



クールでいい感じ

E様すてきな「りとるぶっく」でしたね。

ありがとうございました。



皆さんの雰囲気を感じながら撮影をしています。

時には好みも聞いたりして、

リクエストがありましたら遠慮なく聞かせてください。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA