お宮参り

こんにちは、スタジオフランクです。



N様ご家族をご紹介いたします。

ぷにゅ、ぷにゅのお肌

すりすりしたくなるほっぺ

4ヶ月になるSちゃんです。



ママに手伝ってもらいながら

いろいろな表情を撮影できればと、、

「ちょっと笑っているんじゃない」!



初めて見るカメラが気になるのでしょうか?



ママを見つめる目が優しい。



指を握っているかわいい手、

まるまる全部がかわいいー



見えないママの優しいまなざしが見えます。

素適な写真ですねー



3人家族になってからの家族写真

すてき!

N様、楽しく撮影させていただきました。

すてきな雰囲気をありがとうございました。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA