卒園と入学

こんにちは、スタジオフランクです。



かわいい園服の卒園写真も記念に残しておきたい、

入学記念のオシャレな洋服でも撮りたいし

それと、

みんなで家族写真も記念として部屋に飾りたいなー

と思われている方、、

一回の撮影で済ませましょう。

スタジオ内で着替えも出来るから

同時にカジュアルな家族写真も撮れますよ。

園で書いた絵や作品と一緒に撮影するのもいいと思う。


そして、着替えて

入学式のオシャレな洋服とランドセル



1人でも兄弟姉妹いっしょでも

もちろん家族写真も撮影しましょう。

楽しく家族みんなでポーズを考えても面白いと思います。



ぜひこの機会にどうですか。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA