家族写真がある風景

こんにちは、スタジオフランクです。




毎年来ていただいているM様にお願いして

家族写真が飾られている風景を送っていただきました。

うれしいー!

大切にされているのを感じます。



毎年ブロックも作られていてもう10個ぐらいでしょうか。




今年もおそろいのTシャツで撮影

お茶目なMちゃんがいい感じです。



Mちゃんのかわいらしさはたまりませんね。



おにいちゃんたちもすごく優しくて

H君のさりげないフォローで

Mちゃんものびのびです。



きれいでまっすぐな目




きょうだい3人でも、自由です。



S君の筋肉ムキムキを見せてもらいました。




そして初めての家族写真から毎年続けているお姫さまだっこ。

とてもいい感じ。



M様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA