楽しそうな姉妹

こんにちは、スタジオフランクです。




夏休みが終わり、新学期が始まっています。

もうボーっとしていられません。



入学、入園の記念写真で来ていただいたお友達を紹介します。

Cちゃん6歳とCちゃん3歳

もう楽しそうです。



2人で踊ってみたら~

で妹のCちゃんがもっと楽しくなって来て。



今度は

お姉ちゃんがお手本を見せるからー




とってもいいよー




こっち向きでランドセルを

もうちょっと見せてー





今度こっちに立ってみたらー

ワァー かわいいー




って、こんな感じでCちゃんもやってみて~




妹のCちゃん、やるねー

足をぴんと伸ばしてすごくじょうず。






手はおひざー、も笑顔でかわいいー




そのままで楽しそう。

いいねー




今度リュックを背負って、

振り返り方もにこやかですごくいいー




CちゃんとCちゃん、ありがとうね。

すごく、すごくかわいくてすてきでした。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA