卒業写真のいろいろ

こんにちは、スタジオフランクです。



あと2ヶ月もすると桜のつぼみが膨らみ始め、

いよいよ卒業シーズンですね。

卒業にも様々な思いと形があると思います。

仲良しグループで撮影したり、



幼稚園から続く幼なじみと一緒にとか



ガウンの写真なんかは卒業の証ですよね。



かわいい袴姿にもあこがれます。



ペットと一緒に卒業写真もいいですよね。



制服姿で家族写真も記念になります。



家族の形、思いはそれぞれです。

いろいろな思いをセンス良く記念写真として残せればと思います。



インスタ再開しました。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA