卒園と入学

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

昨年、卒園記念と入学記念で来ていただいたN様のご紹介です。

 

 

Hちゃんです。

かわいいですね。ゆう★

雰囲気あります。

 

 

 

 

Hちゃん、実は入園の時にも来ていただいています。

今から約4年前になります。

 

 

 

 

小さかったんですね。Docomo_hart

あっという間に小学生になってなんだかウルウルしてきます。kyu

 

 

 

 

 

なんでしょう。

小さな感動があります。

大きくなったね。きらきら

 

 

 

 

ステキなお姉さんになりました。♪

 

 

 

 

たくさんのポーズをお願いして

どのポーズを見てもナチュラルです。onpu03

 

 

 

 

入園のとき。

 

 

同じように花を持って。

 

 

 

園服に着替えてさらに撮影。

すごくお姉さんになりました。

もう親の目線になってます。ゆう★

 

 

 

卒園証書を持って。

 

 

 

 

証書には出来るようになった事が

たくさん書かれていました。ゆう★

 

 

 

 

Hちゃん、ステキでかわいいなぁ♪

 

家族写真も撮影をして撮影時間が長かったけど

最後までしっかりポーズを取ってくれました。

N様ありがとうございました。

Hちゃんありがとうね。

 

 

 

シンプルでナチュラルな園服の写真。

入学式で着る洋服、家族写真。

ごく自然な写真がとてもステキです。

4年前の写真と今回の写真を見て改めて記念写真の良さを感じました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA