ウェディングからファミリー写真へ

こんにちは、スタジオフランクです。



フォトウェディングをきっかけにファミリー写真にも来ていただいている

I様のご紹介です。

K君、7歳になりました。

いつも楽しく撮影をさせてもらっています。

今回も楽しかったー



かっこいいー K君、いいねー

パパ、ママもすてきな雰囲気



ノリノリのK君、超楽しそう。

いい写真ですねー

その写真をマグネットミニブロックにしておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするそうです。

毎日見てもらってほっこりしてもらえますね。



I様ありがとうございました。

K君、ありがとうね。



インスタを再開しました。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA