俺の成人式

こんにちは、スタジオフランクです。



男の子の成人記念のご紹介です。

晴れの成人式は着物だけではありませんで

男女問わず、スーツの方も多くいらっしゃると思います。



K様ご家族をご紹介いたします。

金髪のお兄さんが主役です。

晴れの日ですからご両親は着物でいらっしゃいました。



クールですねー

濃いグリーン背景がより個性的にかっこよく見せています。



すてきです

K家の記念写真っぽい?

みなさんの雰囲気が表れているようです。



子供たちが成長することが親にとっては何よりもうれしいことです



みなさん家族写真を楽しんでいらっしゃるみたいで嬉しく思い、素敵なことだと感じました。



K家のみなさま、ありがとうございました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA