合板で作る鉢

こんにちは、スタジオフランクです。

 

久しぶりに手作りしてみました。

使わなくなった合板で植木鉢を作りました。

針葉樹合板で模様が好きで家の外壁にも利用しています。

合板は安価でホームセンターでは有料でカットのサービスもありますよ。

4枚の板の大きさは同じサイズ、少し台形

シンプルで箱を作る要領です。



保護塗料を塗り完成です。



植木鉢は重くて移動に苦労してたのでキャスターを隠れるように取り付けました。



いい感じ。

オリーブの木が窮屈そうだったので

これでもっと成長できるかな。

キャスターが見えないのはいいね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA