5人家族になって

こんにちは、スタジオフランクです。

 



少子化が社会問題になっていますがフランクでは家族が増えて家族写真を撮影に多くの方がいらっしゃいます。



5人家族になられたT様ご家族をご紹介いたします。

S君が新しく家族になりました。

お兄ちゃんお姉ちゃんの手のつなぎ方が優しくて

自然体でいい家族写真ですね。



T様は増えるアルバムを作られていて子供たちの1歳記念で写真を増やしています。



お姉ちゃんがさりげなくS君をサポートして家族の形を整えてくれています。

すばらしい!

そしてありがとう!



S君には自由に動いてくれるのが一番です

この動きにはつながりがあって

いままでの写真をさかのぼってみて見てみましょう。



お兄ちゃんS君も1歳の時にもカメラに近づいて来てました。

そして



お姉ちゃんSちゃんもカメラに向かって来てくれてました。

みんな一緒で仲良しですね。

そしてみなさん、ナチュラル。

とってもいいです。

T様、ありがとうございました。

みんなもありがとうねー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA