5人家族が続いて

こんにちは、スタジオフランクです。

 



前回に続いて5人家族のご紹介です。

増えるアルバムを利用しているA様ご家族のご紹介です。

ナチュラルな記念写真

そして爽やかですね。



キレイに階段状に並んでとってもかわいいー



兄妹3人の時はドアのあるブルー背景。

撮影の時パパとママの姿が見えなくなったりで、遠くから見守る形が子供たちにはいいのかも




少しずつリラックスして笑顔も見られるようになってきました。




日常の忙しさで10周年の結婚記念を撮影できなかったので

今回の仲良しツーショットです。

ステキな結婚記念



家族写真もステキですね。

20周年でも二人の結婚記念の写真を撮ってもらいたいな

その時の家族写真では

同じ並び方でお兄ちゃんはスーツ姿でピースをして成人記念ですかね。

抱っこはさすがにできないでしょうけど

妹のNちゃんは制服を着ているのかな?

姉のKちゃんも制服でママに寄り添って家族写真を撮ってもらいたいです。

想像してもう画像が見えてますから、、

A様ありがとうございました。

みんなも楽しい撮影、ありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA