成人式 男子も写真を撮りましょう。

こんにちは、スタジオフランクです。



9日成人式の写真撮影が無事に終わりほっとしています。

子供から成人への区切としての成人式

参加した人も、しない人も

成人記念といえば写真館で記念写真じゃないですか。



かしこまった写真とそうでないのと、

そんな写真があったらいいなー

と時がたつと思いますよ。

育てていただいた両親と記念に1枚




決めて1枚

良い記念です。




リラックスして母と1枚

飾っておきたい写真はいかかですか。



クールに1枚



成人記念として二十歳の記念写真ですけど

時がたつと記念写真として威力を発揮してきます。


スタジオフランクの写真は

撮影しておいて良かったと思う時が来ますよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA