ペイントでよみがえる鉢

こんにちは、スタジオフランクです。



使われていない植木鉢をペイントしてみましたのでご紹介します。

ミルクペイントのインディアン ターコイズで全体にペイントして



その上からミルクペイントのクリーム バニラで

うずまき模様をペイント

少しはみ出しても歪んでもそれを良しとして全然問題ありません。




いつも利用しているムーちゃん広場で

花と一緒にこのプリンセス・クローバーに手が伸びてしまいました。

葉っぱがかわいらしくて、、



入り口の横の壁面をもっとオシャレに出来ないか、、

さらに、来年に向けてたくさんのバラの花を咲かせたいと、

少しずつなんですが作業を進めています。




枯らさないようにしないと、、

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA