手作りの棚

こんにちは、スタジオフランクです。



手作りを始めた頃の棚をリメイクして

写真のディスプレイ用に使おうと思います。

フランクのトイレで使っていた棚で

フランクが出来る前から自宅で使っていました。



グリーン背景で記念写真。

かわいいデザインです。

この頃は、私のカントリーを見てて自然と影響されたデザインでした。

ペイントし直して入り口まわりに写真のディスプレイ用に使えたらと思います。



そして棚を移動した後のトイレもリメイクしようと思います。

階段下のため斜めの壁で

左上のほうから雨漏りなのか変色してきてるの分かりますか?

一度直してもらったんですけどね。

壁の塗り替えと棚の設置で雰囲気を変えられたらです。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA