家族写真 男の子3人のパワーはすごい!

こんにちは、スタジオフランクです。

梅雨時の花と言えばやはりアジサイですよね。

スタジオ前の公園で咲いているアジサイ。

W様家族をご紹介します。

元気いっぱい、さわやか家族です。

のびのびとした雰囲気が好きです。

家族っていいなぁ。

子供たちだけで撮ろうと頑張ってみたものの

3人いっしょがうまくいきません。

そうだよねー

僕はまだパパとママが好き!

でも、こういうのもかわいいでしょ~

お兄ちゃんたちもRくんにあわせてハイハイをお願いしたら

楽しくなっちゃった!

W様ありがとうございました。

Jくん、Tくん、Rくんありがとうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA