家族写真と七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年、家族写真七五三を撮影されました

N様ご家族をご紹介いたします。

ワンちゃんと一緒の家族写真です。



すごい見てる



きょうだい3人でも撮って






2人でも撮って、楽しそう♡

表情もいいね




笑いが止まらなくなって、、




どういう話の流れだったかなぁー

おんぶになって



リラックスしたところで

再度、家族写真を撮ってみました。

フランクでは一家族ごとの撮影ですので

ワンちゃんたちが自由に歩き回ってても大丈夫です。



そして、ヘアメイクから着付けへと着物に着替えます。



ジャーン!

1人の七五三撮影です



みんなが見てるからね



キリっとした表情もキレイですよ



お化粧して髪をセットして着物を着て

Yちゃん、どうでしたか七五三

とっても素敵でしたよ



N様ありがとうございました

みんなもありがとうね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA