【記念写真】 赤いお着物 振袖写真

こんにちは、スタジオフランクです。
今更ながら花粉症です。
スギやヒノキではなく イネ科です。
あまりマスクの方をみかけなくなってきたこの時期、
マスクの人をみると勝手に「花粉症、がんばりましょう!」と思ってます。
もしかしたらその人は風邪かもしれませんが、、、(-_-;)
本日は予告通り、記念写真のご紹介です♪
H様の振袖写真Docomo68でございまーすあひょうパンダ
振袖写真
赤いお着物と帯がとっても素敵キラキラ
帯揚げと帯締めは黄色系。だけど少し違う色味。
赤で若々しさを出しながら 帯締めの濃い黄色が大人っぽさ。みたいな?
着物の専門家じゃないですが(´・ω・`;A) そんな風に感じました。
振袖写真
サイド。まとめ髪風。
髪飾りの使い方とかいまどきっぽくて好きonpu03
ここにも着物の赤と帯揚げの黄色がっ。
やっぱトータルコーディネートだね手
振袖写真
全身写真も載せましょうDocomo68
立ち姿も美しいですねぇ~キラキラ
着物を着ると シャンとしますよね?
振袖写真
凛として綺麗ですkyu
成人式の当日に写真を撮られる方も多いのですが
やはりこだわり派の方にはぜひ前撮りをオススメします。
学生さんが多いので 夏休みなど 少し余裕のある時にいかがですか?
そして続くよ宣伝は。
ただいま 七五三の超早撮りキャンペーン行っています。
超早撮りは5月と6月です。
七五三 写真
プレミアムプランなら 平日12ページデータ付 通常¥71000が
なななんと 約40%オフの¥43000です★
最後まで読んでいただきありがとうございます☆
「日本文化 大切にしたいわハート」と思った方は
よろしければクリックしてくださいsmileはげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ただいまランキングに参加中♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA