家族写真 オシャレな年賀状をいただきました。

こんにちは、スタジオフランクです。

一昨年に撮影されたH様よりステキな年賀状をいただいてました(昨年の年賀状です)

マットの面質、トリミングがとてもオシャレです。

そして昨年も来ていただいて同じようにキスの写真に挑戦してみました。

先ずはピースだよねー

だけど、、、

今年は上手くいかないかも❣

気分を変えてピンクの背景でもキスに挑戦しましたが、、、

Rちゃんの反撃にあってTちゃんの鼻をパクパク。

上手くいきませんね。

最後に3人で撮りましょう。

Tちゃん、Sちゃん笑顔でいい感じ💛

好きなポーズをお願いして

Rちゃんの笑顔で終了。

楽しい撮影でした。

H様、ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA