オリンピックイヤーだから

こんにちは、スタジオフランクです。



新型コロナウイルスの終息を願っています。






今日は4年に一度の2月29日

今年、東京オリンピックがあるということで

みなさん、いろいろと考えて撮影に来られてます。

昨年の11月に家族写真に来られたN様をご紹介します。

N様は毎年家族写真を撮影しています。

5色のTシャツ、五輪の色。



いまから何が始まるんだろう・・・



N様といえば、これですよね。

Yくんのさわやかな笑顔がいいね。



スマートに見えるように・・・

とお父さん。



お父さん、いい感じです。




魔貫光殺砲炸裂!

緑TシャツのYちゃん、きれいなジャンプ。

黄TシャツのYちゃん、髪が立ちながらの笑顔がいいね。



お母さん、ジャンプも表情も完璧です。

パワフルなお父さん、どの写真も表情がとてもいいです。







いい写真、好きな写真、 ステキな家族写真



毎年、楽しく撮影をさせていただいてます。

みなさんの希望する写真を撮れるように頑張ります。

N様ありがとうございました。

みんなの笑顔、すごくよかったー

ありがとうね。





オリンピックの開催がどうなるか心配です。

世界の人々がみんなで今の状況を乗り越えての

東京オリンピックを見てみたいです。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA