新しい家族

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年、家族写真で来ていただいているM様ご家族をご紹介いたします。

一昨年、ママのお腹にキスをしてくれたSくん





そして昨年、Sちゃんが誕生して4人家族となりました。




かわいいー

大きくなってもこのソファに座って

同じように撮りたいね。



うつ伏せももう出来るんだよー




Sくん、お兄ちゃんらしくなって

かっこいいね。







ママにも座らせてー



パパと大切なお話し中なの






パパとママに抱っこされてお休み中のSちゃん。

今日の記念写真がんばったから疲れちゃったかなー



M様ありがとうございました。

SくんとSちゃんもありがとうね。














あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA