家族写真 2歳の記念に

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

 

久しぶりの記念写真のご紹介です。きらきら

最初は家族写真から。きらきら

花を持って、なんか楽しくなって笑顔になっちゃうニコ

 

 

 

 

Mちゃん、徐々にテンションが矢印上

上がってきたみたい。

表情がすごく豊かでカメラマン心を良くご存知。

 

 

 

 

 

こんなかわいいポーズもしたりして。

 

 

 

もう1人でも大丈夫だよ。Docomo_hart

2歳の記念に数字の2と一緒に。

 

 

 

 

リクエストで数字の「2」も持ってくれました。Docomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

ばんざ~い。でよかったかな?

キラキラだったかな?き

 

Mちゃんありがとうね。ゆう★

 

 

 

T様ありがとうございました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA