結婚記念の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



毎年、結婚記念として家族写真を撮影しているU様ご家族をご紹介いたします。

結婚記念日に合わせて周辺の日時で毎年来ていただいています。

昨年の撮影は結婚20周年の記念の年でした。

U様、結婚1年目から来ていただいてて増えるアルバムに20年の時が写っています。

背景色はいつも白

ポーズも同じ、立ち位置も一緒。

家族のはじまりから現在まで

感動のアルバムです。



誕生から撮影しているNちゃんとKちゃん。

今年は高校入学と中学入学の年でもありました。

姉妹の増えるアルバムも作っていて

とてもかわいい記録アルバムでもあります。

Nちゃん、Kちゃんいつもありがとう。

U様、ありがとうございました。







インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA