振袖ロケーションフォト編

こんにちは、スタジオフランクです。



ブログで使用する写真はお客様自身が選ばれた写真で、許可をいただいてご紹介しています。

今回特別にフランク目線で写真を選んでみました。



いつも来ていただいているM様のご紹介です。

紅葉がきれいな時期を選ばれて予約をいただきました。

M様、最初にフランクに来たのが9ヶ月の時

積み木の手押し車を押していました。

あれから19年

成人式ですって、、





アンティークな着物がお似合いです。



奥にジブリ美術館が見えます。



きれいな風景に溶け込んでます。



上の3枚の組写真は好きな感じです。



なにげなく、美しい。



後ろ姿もキレイ



記念写真っぽくない目線がいいです。

笑顔も強い目線もどっちもキレイ。



記念写真には

好きな写真とちょっとちがうかなーと

思う写真があって、

どっちも撮影してますからー

好きな方を選んで!

M様ありがとうございました。




後日、M様が選ばれた写真を

改めてご紹介したいと思います。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA