ペットと一緒に記念写真 (3)

こんにちは、スタジオフランクです。
最近、またまたペットと一緒の撮影が多くなってきました。
やっぱり家族の一員ですもの、一緒に撮影したいですよね!
ということで ペットと一緒に撮影された方たちを過去からさかのぼってごしょうか~い

フェレットさ~~ん
キッズフォト あ、ぬいぐるみだった。。。
IMG_4449B.jpg
絶妙な距離っ
七五三写真 僕も袴着たよ~
うさぎと一緒に記念写真 ひざの上が落ち着くのだ
ワンちゃんと記念写真
お散歩スタイル~
ペットと一緒に記念写真
お昼寝スタイル~
そんでもってー
こちらでは紹介していなかったウェディング+ペットちゃん♪
 ワンちゃんと~
 ウサさんと~
 「ん?呼んだ??」

一緒にロケ撮影もしました~~
ペットと一緒の撮影、お気軽にお問い合わせ下さい

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA