仲良しご近所さんと記念写真

こんにちは、スタジオフランクです。



F様ご家族をご紹介します。

マミちゃんが新しい家族になった記念で

いらっしゃいましたのが4年前

赤いすてきな車が印象的でかっこいい家族写真です。



マミちゃんはこの時、家族になったばかりでご主人が大好き!



予定にないカットも良い記念写真になります。



そして今年、F様と仲良しご家族のご紹介です。

家族ぐるみのお付き合いだそうです。

ワンちゃんたちもなついていて

本当の家族みたいです。



F様とてもうれしそうで幸せ感いっぱいです。



F様の表彰記念でもありました。

ちょっと演出しました。

ワンちゃんたちも参加してて

なんかいいな~って、

こんな感じ。



ペットと一緒に記念写真が撮れて

記念写真を撮ることで

いつまでも感じることのできる幸福感



F様、ありがとうございました。

皆様もありがとうございます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA