【記念写真撮影】 女子! Part 3

こんにちは、スタジオフランクです
朝から買出しで 頭フル回転~~~
あーでもない
こーでもない
と うんうんうなってたら
かるーく 脱水症状のような頭痛が。。。
そのかいあって
一通り材料を揃えられました
にしてもー
1からやるとなると
自分好みに出来ていいんですが
あれもこれも とやりたくなって
結果 終わらない、、、
、、、、、、終わらない、、、
なんてことのないように
がんばるのみです、はい
では 今日のお写真ご紹介タ~~イム
記念写真
お察しの通り 女子!です。
仲良し3人組が撮りに来てくれましたー
記念写真
笑い声が絶えない 撮影でした
記念写真
お花もってかわいく~
なんてやってたら
記念写真
エイー みたいな。
みなさま 元フェンシング部でございます。
このあたりになったら みんなであれやこれや ポーズも考えて色々やってくれます。
その感じが楽しくていいよねー。
実はウェディングでもご来店いただいてるんですよー。
その時にお写真はウェディングブログでご紹介中です。
ウェディングの後に こうやってご来店していただけると嬉しいですよね。
どうしても”1回きり”となってしまう 結婚写真ですが
その後 「子供が生まれたので~」とか
「還暦祝いに~」とか「結婚記念日です」とか
もちろん 記念日じゃなくても ご来店していただけると嬉しいです。
おまちしてまーす

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA