入園記念

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年、Rくんの入学記念で撮影に来ていただいて

今年、Hくんの入園記念で来ていただきました

T様ご家族をご紹介いたします。

HくんをサポートしてくれるRくん

やさしいなー



おかげでHくんも笑顔がいっぱい。



桜の花はママが持って来てくれました。

春らしくて華やいでいいですね。



少しずつ変化しながらよりよいものを探します。



もしかしてグーを選んだの?




桜の花とピンクの背景、

かわいいなー

Hくんも笑顔キープで1人の撮影に挑戦。




Rくんが助っ人に入ったりして

まだまだ笑顔



何かいい物みつけた?

今は遊びたいが一番の時だよね。

それでいいと思います。




ママと。

かわいいなー

部屋に飾っておきたい写真かな。




ママ抱っこもいい記念ですよね。

Hくんの成長が楽しみです。



T様、ありがとうございました。

RくんとHくんありがとうね。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA