りとるぶっくで楽しい七五三記念をいっしょに作りましょう。

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年から始めた「りとるぶっく」

少数ページから作れて絵本のようなかわいいぶっく

表紙のデザインもかわいい!




フルフラットで写真も見やすくて

光沢とつや消しで選べて

4ページから作れます。

大きさは約19センチ×19センチ

今はキャンペーン中でなんとデータも付いちゃいます。

その「りとるぶっく」を作りましたF様をご紹介します。

昨年の七五三で撮影3回目


Nちゃんです。



かわいいー



ナチュラルでかわいい雰囲気がいいね。



弟のKくんはハーフバースデーブックを作ったよね。



すっごく楽しそう。

Nちゃんありがとうね。


F様ありがとうございました。



少数ページで気軽に作れる「りとるぶっく」

大きすぎないかわいい大きさですよ。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA