家族写真 私もブロックを作ってもらったの

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年来ていただいたT様家族をご紹介します。

 お姉ちゃんのCちゃんが1歳の時から来ていただいています。



その時のブロック。

ベンチをまたいだりしてとても活発な1歳記念でした。




そのCちゃんがすっかりお姉さんになってもう5歳。




今回Iちゃんの1歳記念 元気にお返事できます。



大人の雰囲気のCちゃん

しっかり手をつないでくれてツーショットが撮れました。

マグネットの壁だから数字や文字がピッタンコと付きます。



今回作ったIちゃんの1歳記念ブロックです。

かわいいブロックが出来ました。





T様ありがとうございました。

Cちゃん、Iちゃんありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA