ラダーシェルフを作ってみた

こんにちは、スタジオフランクです。



久しぶりのDIYです。

壁面をおしゃれにしたいなぁーと絵を描いてみた。

余っている材料を引っ張り出して

壁に材木をもたせかけてあれこれ試して

邪魔にならない奥行きを

18センチにしようかなぁーとメモを取り

高さも板を当てながら大体の形が見えてきました。




ここの壁面に設置しておしゃれ計画です。



ラダーシェルフってすごくシンプルで簡単なつくり


色を塗ったら結構いいかも!




板を壁に密着させたく

止める位置がそれぞれ違います。



柱となる木の厚み分をカットして

すっきり見せています。




色もいい感じ。

グレーにしたくて

白ペンキに少し黒を混ぜたら

こんなにいい色になって

壁に違和感なくいい雰囲気になってます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA