楽しい思い出 七五三写真

七五三ページを変えたいな~
と思いながら なかなか進んでいない今日この頃です。
もうチラホラ埋まってきているので 早くやらねば・・・
そんなわけで 一足お先にブログでステキフォトをご紹介。
スタジオフランクで楽しく七五三写真
仲良し兄妹。
洋服の撮影の前に着物の撮影もありましたが
ぜーんぜん 疲れを見せない この笑顔。
「二人で手をつないで~」
のリクエストにもニコニコ応えてくれて。
普段から仲良しなんだな~と改めて実感。
七五三写真七五三写真七五三写真  おにいちゃんの まねっこしよっと。
  ちゃんと出来てる?
  出来た。
  ちょっくらまじめな顔してみよう。
  ん~~~
  やっぱり 笑う?
  わらうーーー☆


楽しい思い出になったかな?
毎年きてくれてるA君とFちゃん。
また 来てね

LINK:
スタジオフランクの七五三記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA