家族写真 同じポーズで撮りたい

こんにちは、スタジオフランクです。

七五三で撮影をした子供たちが

今度は成人で来ていただいたりして

中学生、高校生、社会人と

家族は変化、成長しています。


S様家族をご紹介します。


10年前の子供たちが小さい頃の写真

かわいい!


昨年、同じポーズで撮りたいとリクエスト

そこで再現してみました。



Rくん、大きくなって抱っこできない!

Aちゃん、きれいなお姉さんになって。

子供たちの成長ってすごいよね。



10年前



昨年の写真

パパも変わった?



みんなそろってが難しいよね。

今年リベンジのジャンプがあるのかな?



S様ありがとうございました。

Rくん、Aちゃんありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA