女子!

桜が咲いてますね~。
いやぁ、朝から桜並木を通って通勤です。
今日はちょっと雨ですが 明日なんて最高でしょうね、花見
今日紹介の写真はステキ女子のみなさんです
(相変わらず、、、更新が遅く、、、お洋服からみて、、、そう、夏にご来店でした。)
記念写真
女子6人、楽しい撮影でした
大人になってもこうやって集まれる、
そんな仲良し女子の力。
記念写真
撮影は常に笑い声が絶えず、
いろんなポーズをとってくれました
記念写真
しゃべってる感じで~ なんてリクエストも お手の物。
いやー、やっぱいいね 女子パワー
LINK: みんなで撮ろう、記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA